2月18日に一の会勉強会が行われました本

今回は外部講師勉強会

講師は 苙口 淳先生(共生ホームよかあんべ)

テーマは

「その人の暮らしを支えることへの挑戦」

認知症の基本的な知識から、

歴史的な変遷、

どのように向き合っていくのか!?

まで、時間いっぱい熱く語って頂きましたビックリマーク

 

しっかりした知識を持ちながら、

知識に囚われる事無く、

しっかり、トコトン向き合って行くことが

大切だという事を再認識させて頂きましたグッド!

 

やはりしっかりやっている人の言葉には重みがありますビックリマーク

 

私もこんな説得力のある言葉を話せる様になりたいと思いますグッド!

 

苙口先生、本当にありがとうございました<m(__)m>

参加された皆様もお疲れ様でした<m(__)m>

今後とも宜しくお願い致します。

 

一の会 りゅう