11月6日はお手伝いさせて頂いている玉龍高校ラグビー部の準決勝でした!!

 

結果は負けてしまいましたが、

彼らの諦めない姿勢、

仲間を思う心、

彼らの努力、

を近くで見せてもらっていたので、

最後は心が熱くなりましたビックリマーク

 

 

本当に多くの事を学ばせてくれた世代でしたビックリマーク

夢破れてしまいましたが、

この経験はきっと彼らの人生に役に立つと思いますビックリマーク

 

トレーナーとしては万全の状態で送り出してあげる事が

出来なかった事が悔いが残りますが…、

この悔しさを糧に精進させて頂きたいと思います。

 

様々な経験をさせて頂いてありがとうございました<m(__)m>

3年間、本当にお疲れ様でした<m(__)m>

 

またいつの日かグランドで会えるのを願っていますグッド!

 

りゅう