夏の中盤はバタバタとしておりましたあせる


まず、13日は彼女の家族とBBQをビール

昼から飲み始めて夕方までビックリマーク

途中に花火を挟みながら、

しっかり楽しませて頂きましたニコニコ




15日は実家に帰って、今年もお墓参り&送り火をビックリマーク

お盆の行事をこなすとホッとしますにひひ


18日は私の誕生日を祝って頂きました音譜

有難い事に職場の皆さんからもお祝いを頂きまして、

私もなかなか幸せものですにひひ





19日はリハ室勉強会本

20日はevolveの講習会が大隅であるという事で、

懇親会にお招き頂きましたので、

飲み会だけ参加して来ましたにひひ


久しぶりに語れるメンツもおりまして、

締めの蕎麦まで楽しい時間を過ごさせて頂きましたが…、



ぐでんぐでんに酔っぱらっていた講師の方は翌日大丈夫だったのか!?

若干、不安ですにひひ


翌日は、余りに暑かったので川遊びにヒマワリ

夏の終わりに間に合いました晴れ


バタバタと忙しく充実した夏の中盤戦でしたニコニコ


皆さんはどんな夏をお過ごしですか!?


りゅう