先週末も予定が一杯でしたあせる


土曜日のランチの後は、

学童の夏祭りに音譜


その後はご近所さんと打ち上げにビール

二次会のカラオケカラオケまでしっかり楽しんで来ましたニコニコ




翌日は重い体に鞭打って、早起きしていつもの高校へ車


夏休みに突入していますが、暑さにも負けず、目標に向かって頑張っている彼らのために出来る事を日々模索して行きたいと思いますグッド!


帰ってからは志布志の花火大会へ打ち上げ花火


残念ながら大雨に見舞われてしまいましたが、

屋台と、なかなか見る事が出来ない大雨の中、車から見る花火を堪能できましたにひひ

が、晴れの花火も堪能したいので、日程調整を頑張りたいと思いますにひひ


いろいろありましたが、お陰様で充実した週末を過ごすことが出来ましたニコニコ


皆さんはどんな週末を過ごされましたか!?


りゅう