先週はバタバタとしておりましたので、やっとblogを書くことが出来ましたにひひ


7月16~18日にかけまして、Flat Plat2016in金沢に村場クンと共に参加して来ました車飛行機電車


約7時間かけて前日入りした10数年振りの金沢は駅から変わっていました音譜




到着早々、連絡をくれたみんなと合流して前夜祭お酒

金沢は酒も肴もうまかった音譜


ま~このメンツを見ていると、ココがドコだかわからなくなるのですが…にひひ


みんないつもありがとうニコニコ

お陰様で楽しい前夜祭でした<m(__)m>




今回のFlatPlatは、奥佐大会長&森実行委員長&staffの皆さんの入念な準備のお蔭で、今までとは違った趣向で考える楽しさを思い起こさせて頂きましたニコニコ


今まで個人的な事の発表が多かった印象のFlatoPlatですが、今回は

teamとして何が出来るかはてなマーク

地域の中で何が出来るのかはてなマーク

という視点が多かった気がしますビックリマーク



今回のFlatPlatを聞いて思ったこと…

自分が今勉強会で取り組んでいる事、

先輩達から受け継いできた事、

後輩達に伝えようとしている事、

そろそろしっかり文章にして伝えてみたいと思いながら聞いていましたビックリマーク


次回のFlatoPlatまでに宿題を頂いたと思っていますので、しっかり向き合って行きたいと思いますグッド!



奥佐大会長&森実行委員長&staff皆さま、

参加された皆さま、

本当にありがとうございました<m(__)m>


お陰様で有意義な連休を過ごさせて頂きましたニコニコ


皆さんはどんな連休を過ごされましたか!?



りゅう