7月10日にup to you4周年記念企画

第4回オープン勉強会

を行うことが出来ました音譜


今回の講師は

安里 和也先生(セラ・ラボ、足と歩きの研究所)

に遠く神奈川からお越しいただきましたニコニコ




前日9日の空港までお迎えからハプニング続きでしたが、この道中から安里さんとお供の井上クンのお蔭でとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたにひひ


講習もとても心に響くものでしたビックリマーク


いつから仲良くなったのかよく分からないくらい昔から知っている安里さんですが、足と歩きの研究所で働くようになったと知ってから、彼の中にどんな変化が起こっているのかとても楽しみにしていたのですが、想像を超える変化が起こっていました!!



同じPT18年目ビックリマーク

昔から負けたくないと思っていた存在でしたが、

現時点では間違いなく私の前を歩いている事を実感しました汗


心に染みる言葉と、大きな背中を見せて頂きましたので、日々の臨床を積み重ねながら追いかけて行きたいと思いますグッド!


安里先生、お忙しい中、素晴らしい時間と場をありがとうございました<m(__)m>



参加して下さいました皆様にも心よりお礼申し上げます<m(__)m>

お陰様で有意義な勉強会になりましたニコニコ


スタッフのみんなもありがとうグッド!


最後に、

今回は井上クンに完敗ですしょぼん


up to you りゅう