5月19日にup to youが行われました本


今回は膝編final


担当は

山田 大輔先生(おぐら病院)

膝編の総仕上げをして頂きましたにひひ




前回までの内容を踏まえながら

彼の大好きな歩行を交えて

話を進めてくれましたニコニコ


膝関節を見ているととても多くの事が分かってきますビックリマーク

膝関節に現象が起こっていても膝関節が原因とは限りませんあせる




私個人的には、上からのプレッシャーと下からの突き上げで動きを規定されてしまう中間管理職のような膝関節が愛おしくて仕方がありませんにひひ


膝班の皆さん、しっかりとした打ち合わせから新しいカタチの提案をして頂きましてありがとうございました<m(__)m>

この形をより洗練しながらより良い形を模索していこうと思いますニコニコ




勉強した後はやっぱり飲むのですが、

今回はみんなの提案で村場クンの誕生日祝いをする事に音譜


こうやって仲間の事を思える人たちに囲まれていると幸せな気分になりますニコニコ


準備を手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました<m(__)m>




また、忙しい中、飲み会に付き合ってくれた村場クンにも心よりお礼申し上げます<m(__)m>



★次回勉強会★

次回はミーティングを行いますビックリマーク

皆さん、自分がやりたい部位を次回までに考えておいてくださいグッド!

日程は決まり次第に連絡させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい<m(__)m>


up to you りゅう