最大10連休といわれるGWを皆さんはいかが過ごされましたでしょうか!?


こんな時期に行くか迷いましたが…

私は3日間の休みを利用しまして、学生時代以来のプラーベートで沖縄に飛行機

毎年沖縄に行っているのですが、缶詰状態で観光をした事がありあませんでしたので、今回は思いっきりリゾート気分を堪能して来ました音譜


のんびりプールにつかり、

バルコニーでビールを飲み、

ジンベエザメの食事シーンを鑑賞し、

綺麗な景色を眺め、

久しぶりにのんびりとさせて頂きましたニコニコ


沖縄はいいですね音譜

次に行くときは沖縄の友人たちと飲み会が出来る様に段取りをしたいと思いますグッド!




帰ってきたら総体シーズンに突入したラグビーへにひひ

出来るだけベストに近い状態で試合に臨めるようにサポートして行きたいと思いますグッド!


お陰様で充実したGWを過ごすことが出来ましたので、しばらく頑張れそうですニコニコ


皆さんはどんなGWを過ごされましたか!?


りゅう