娘が1歳4ヶ月ちょっとになりまして、

アカウントだけ作って放置していたブログをぼちぼち書き始めます。

 

最初の投稿なので簡単に自己紹介と娘紹介を。。

 

[自分]

・36歳男

・栃木県在住

・趣味は筋トレと料理とゴルフ

・育休2年目で妻は夜勤ありのフルタイム勤務

 

[娘]

・1歳4ヶ月

・約80cm12kg

・乳歯はほぼ生え揃ってるけど髪の毛は少なめ

・生後半年から週1でベビースイミング

・かわいい

 

基本ワンオペ育児ですが、

ありがたいことに妻は家事育児共にガッツリ協力してくれるので、

そんなにしんどいと思ったことはないです。

 

今後、毎日は無理でも週1、2回でも更新したいですね。

 

次回からは私が作ってきた離乳食とか、娘の可愛いところとか、

趣味のこととか、我が家の育児の仕方とか、

そういうのを淡々と書いていきたいです。

 

娘の写真は基本載せないですが、

モザイク加工がうまく出来たり、

イラストとか描く余裕があればそれを載せるかもしれません。

 

そんな感じです。