夫は思っていたらしい。
なぜ?わたしがヘナをしないのかと。


わたしは身体に入れるものにとても気を使っている。
安心安全なものを選ぶ、加工食品なるべく避ける、小麦粉と砂糖は一生いらないと思っている(避けられないときやお付き合いでは美味しく食べる)


そんなこだわりがあるのに、髪は一般的なヘアカラーをお店で染めていた。
だって、自分でできる気がしなかったから。

だけどこのGWに初めてヘナ染しました。


結果。
すごく良いラブ
自分でできたラブ
考えていたよりは、大変ではなかった。
仕上がりも良い。少しはムラがあるけど


もう、、、
一生ヘナで良い!って思った。二度と普通のヘアカラーはしないでしょう。
今回は手袋して染めたけど、次回は素手でいいかなー。デトックスにもなるし、手も喜ぶよね。爪も丈夫になるんだって!






リピート中↓↓