セカオワとプログラミングギャザリング
わたしのミナモト発電してる



ここのところ花に心がときめく。
週に一度の買い物では花売場で足を止め
かわいい子をお持ち帰りしている。
それは切り花だったり苗だったり(ガーベラねキラキラ


これまでは植物は面倒みれなくて枯らしてしまった
だけどこんなに可愛く思えるのならば、
今ならば育てられるかもと

春だし寄せ植え作ってみようかな
寄せ植えのワードで検索してみた
寄せ植えとともに出てきたワード

ギャザリング✨😍✨
はじめて知りました


ナニコレナニコレ
可愛いすぎるラブラブ




写真お借りしました





さらにさらに検索して
発見した先生
すごく楽しそうにYouTube配信されてる
かわいらしい先生

近々習いに行ってみようと思います






八木さやちゃんのセラピー
書き出してはいたけど
アップするのが遅くなりました