Happyさんのこのダウン記事に衝撃を受けて

 


改めてわたしもわたしの

ニーズに応えるための
ブログを書こうと感じた。

(自分の一番のファンになる!)

 


なんだか、最近の短歌は


自分を愛する
自分を認める


ことが多かったので
これでいいんだよね。

 


短歌詠むのも、ブログ書くのも
楽しくて仕方がないので


更に


自分が読みたい!
自分が読んでワクワクする

ブログにしていきます。

 


だけど、わたしがわたしに

注文をつけるとしたら


過去記事が読みにくいよ!
整理しなさい!とか
オススメの記事を

わかりやすいようにしておきたいとか

 

 

色々出てきたので
ブログ改造をして
過去記事を読みやすくしていきます。

 

 


ついでに過去の短歌に

手を入れたくなると思うので

短歌を修正するでしょう。

 

 

短歌だけじゃなくて

セカオワのことも書きたいので

書いていきます!

自分が楽しんで、ね。

 



失敗を してもそれでも 立ち直り
懸命に生きる 君が好きです


(自分の、ことです
自分を愛することから始めよう)

 

 

 


ぐうたらな 君もいいけど 少しはさ
部屋を綺麗に 片付けたらどう?


(わたし、のことです笑)

 

 

 


『あの時』や 『その時』の 君の残骸が
部屋に色々 散らばっている


(部屋が片付いていないものですから)

 

 

 

 

水垢離171目

 

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

 

 

 


わくわくしてたら
こんなのを見つけて
更にわくわく!!

 


「ふと」検索して発見した

 


「オンナゴコロ」
三十一文字コンクール。
得意でしょ笑
しかも字余り字足らずOKって。
まさにわたしのため笑

わくわくが止まらないらぶ1らぶ1

 

 

 

 

読んでくださったあなたに
「ワクワク」
エネルギーを送ります。


イマココ幸せ・Happy

感謝します。

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村