湯たんぽ、何年も使ってます。


湯たんぽもってる?ブログネタ:湯たんぽもってる? 参加中


布団に入れるのではなく
主に手を温めるため。

家の中で手が冷たい時などに。

水垢離したら
改善されるかな?


以前の職場で
暖房が効かないところがあったのですが
その時には手のひらサイズの
湯たんぽで手を温めていました。


ポットのお湯で。

手が温まれば、冷えも改善されますよ!




水垢離6日目QoooooQoooooQoooooQoooooQoooooQooooo


Qさんが「運なに」144頁は、
聞いてもやらない、やる人は100人か、1000人に一人くらいだって言われてたけど

水垢離は、もっと少ないよね。

しかも冬から始める奇特な人もなかなかいなさそうツリー

偉いぞ、わたしハートハート


わたしのやり方は、

まず水を一杯被って、続きをシャワーで
足からかけていきます。

冷たさに抵抗のある方は
最初の水を少し温めにするとかされてはどうでしょうか?

目指そう、水垢離ストQooooo



(きのうの東の空)








(違う記事なんだけど、読みに行ったタイミングで両方999!昨日です。)
(そして9999の車のナンバーを2台見ました!)


あめのみなかぬしさま
お助けいただいてありがとうございます♡