他人の意見ではなく「あなたの意見」が最も重要なんです。
現実的な状況ではなく「あなたの体験したい世界はなんなのか?」が大切なんです。


HAPPYさんのLINEメッセージより引用


何回でも何十回でも、望む現実に焦点を合わせ続ける。
宇宙からの試験なのだから。










昨日オメガさんからはがきが届いた。



彼女の友達の絵描き屋kisaさんが、描いた絵で、彼女からその絵で年賀状もらった年にすごい人とご縁があり、良いこともあったんですって。

ありがとう!
ホントに感激しました。





HAPPYさんのブログから、ハロウィン動画見ました。
全く映ってませんでした。
(最後の集合で小さく映っているくらい?)
仲間が映っているところでさえ、映ってなかった汗
逆に何故はてな5!はてな5!と思うのですが。
映らないで!って言う願いを宇宙に放ったせいですかねちゅ


いつも見に来てくださって、ありがとうございます♡