こんにちは♡


今日は、ハンドルネームの由来を書いてみたいと思います。


皆さんハンドルネームは、本名ですか?
本名でない方はどうやってつけたのでしょうか?



自分のハンドルネームは、かなり前、(7~8年前か?)
家族でゲームをしてた時の、マイキャラ名です。


因みにどうぶつの森です。


本名とは違う名前にしようと思って娘(当時小学生)と色々話していて、
閃いてものすごくしっくりきてしまったので、この名前にしました。
今思えば、閃き=天使が教えてくれた、ってことかな?
大事にしたいと思います。
(因みに娘は、好きな小説の主人公の名前にしてた。娘もいまでもその名前+数字でネット界に出没しているとか?)




今日ハンドルネーム占いというのを見つけて、占ってみました。


結果






中吉グッグッです❤


「人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。」


なかなかいい結果が出ました爆笑爆笑


他にくだらない改名案というのが出るんだけど、その中で「勇者りゅの」というのが凄く馴染みがあって笑った爆笑爆笑
(ゲームで使ってた名前だからね)


大吉だし、期間限定で改名しようかな??


皆さんの、結果も教えて下さいね照れ照れ