こんにちは!

Kuroです♪( ´▽`)

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

今回のテーマは、

アファメーション

(自己暗示)についてです。

 

 

人間の意識レベルといいうものは、

 

顕在意識→1割

 

潜在意識→9割

 

 

になっており、

普段からあなたの思考は

無意識によって支配されています。

 

 

人は無意識の奴隷なのです。

 

 

例え自分がどれだけ意識的に

 

 

今月は〇〇契約取るぞ!!

とフルコミットしていたとしても、

 

 

 

あなたの無意識レベルでは、

 

 

自分にはどうせできっこない...。

 

 

そんな件数今まで出したことないし...。

 

 

 

と否定的な潜在意識が、

 

 

無意識レベルであなたの脳内

支配しているのです。

 

 

 

あなたが本当に望む件数を

出したければ、

 

 

この潜在意識をうまく活用し、

 

 

無意識レベルで、

 

 

私にはできる!!

 

と100パーセント

心の底からフルコミットできる

潜在的な自分になる必要があるのです。

 

 

 

そこで今回は、

 

 

今日から簡単にすぐできる

 

 

アファメーション(自己暗示)方法

をご紹介したいと思います!!

 

 

 

寝る前の10分間で構いません。

 

理想の件数を取っている自分

頭の中で想像し、今まさにそれが

現実で起こっているかのように、

 

 

その感情を、

全身全霊で味わいます。

 

 

 

その感情を全身全霊で感じながら、

 

 

頭の中でこの言葉を、

呪文のように唱えましょう。

 

 

「私にはできる」・・。

 

 

「私にはできる」・・。

 

 

「私にはできる」・・。

 

 

「私にはできる」・・。

 

 

「私にはできる」・・。

 

 

 

この時に大事なのは、

 

 

 

自分自身に

自己暗示をかけている

 

と、

意識的に意識することです。

 

 

そうすることで自己暗示にも、

かかりやすくなります!!

 

 

もちろん

無意識レベルの置き換えなので、

 

 

1度であなたの潜在意識が

すり変わるわけではありません!!

 

 

継続こそ力なり!!

 

 

 

諦めずこのサイクルを

毎晩続けることで、

 

 

必ずあなたの、

理想の姿を手にいれることが

できるようになりますよ!!

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

 

コメントの方も

随時受付中なので、

 

 

 

もしよければどんな些細なことでも

構わないのでコメントしてくださいね!!

 

 

ではでは。