ジメジメ | 一週一記 ZRXと共に

一週一記 ZRXと共に

バイクと食をメインに更新しています。
備忘録、自身への日記的なブログですが、
宜しく御願いします。

皆さま御疲れ様です。

 

とうとう梅雨入り?

といった週末模様。

昨日は午前中晴れていましたが、

午後からは天気予報的中といった空模様。

 

こんな週末は何する訳も無く、

大きな声では言えない事を熟しておりました。

↑悪い事はしていません(笑)

 

 

先週も何かと忙しかったのですが、

それなりにアフターを楽しんでおりました。

 

夜マック を調達し

 

いざ、オッサン3人で

カラオケ

 

熱唱のトライアンフ後輩

マイクスタンド(笑)

 

 

私も負けじと熱唱♪

アメリカ土産の

CLARINDA Tシャツをアピールしつつ

 

 

我らのカラオケ部は採点 80点以下は

持ち歌を封印されます。

※採点機種はDAM一択です。

気を抜くと自身のレパートリーが削られ、

歌えなくなるので心して歌います。

初めて歌う曲は封印率高めなので、

他で練習しておく事を勧めます(笑)

 

今回の最高得点は頂きました。

腹から声を出すように心掛けます(笑)

 

 

その他

高級な回る寿司

もりもり寿司

その他撮り忘れ(笑)

値段設定、

会社の野郎共と行くなら

安い回る寿司の方がいいかな?

 

 

昼食

ゆで太郎

 

 

昨日は無性に白玉が食べたくて

作りました(笑)

この後、きな粉塗して食べます。

あんみつもいいかな?

缶詰買っておこう。

 

 

さて今日は、

宝塚記念

馬 馬 馬

 

雨予報で波乱の展開を夢見て予想。

的中馬券、ご無沙汰しております。

小遣い欲しいな・・・

馬券買う金を小遣いに回せば良い説 (笑)

 

 

それでは皆さん、

良い週末を御過ごし下さい。