戻ってくる感じ | 一週一記 ZRXと共に

一週一記 ZRXと共に

バイクと食をメインに更新しています。
備忘録、自身への日記的なブログですが、
宜しく御願いします。

皆さま御疲れ様です。

 

あっという間に6月です。

今年の半分が過ぎていきます。

皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

 

私はと言いますと、

会社帰りに大衆居酒屋に行ったり。

鳥メロ

初めてですが、なかなか良いですね。

 

刺身

 

一鶴風?

 

炙り〆鯖

 

串焼き

 

〆のラーメン

 

 

御土産買いに行ったり

レア飛び出し坊や (お嬢)

 

地獄の月初が始まる前に息抜きの

麻雀定期大会

国士無双

役満やられました (笑)

 

 

そして迎えた週末。

今晩からは雨になりそうですね。

来週の天気予報を見る限り、

梅雨入りはまだ先でしょうか。

雨

 

今日は晴れ予報。

心地良い風が吹いていますのでバイク日和。

そして今日向かった先は・・・

 

草津

(滋賀の草津ですよ~)

 

ブロ友 『ぽんさん』の計らいで、

遠東から旅行に来られた

Mikachu さんと娘さんとの

ランチに同席させてもらいました。

※ここから先はMikachuさんの

ブログネタバレ失礼なので写真主体で流していきます。

 

古民家カフェに集合

危うくドッキリに引っ掛かる所でした(笑)

 

ぽんさん合流

トラップ的な店舗選び。

かなり遠回りされた御様子(笑)

スミマセン。

 

クロワッサンサンドセット

 

デザート

 

しもやんさん合流

初めましてでしたが、

明るく気さくな方で楽しくお話出来ました。

有難うございます。

 

最後は集合写真を撮って頂き

お店オーナーさん有難うございました。

 

楽しい時間を有難うございました。

滋賀、琵琶湖を満喫してください。

今度はバイクで走れるとイイですね。

 

 

そして・・・

ぽんさん

お土産とステッカー有難う御座います。

 

Mikachuさん

お土産とステッカー有難う御座います。

ちびみさんも有難うございます。

 

沢山のお土産をもらい

申し訳ございませんでした。

えーん

気の利いた事が出来ない

自分が恥ずかしいばかりです。

タラー

 

距離的に考えれば交流なんて

難しい者どうしですが、

バイクが縁でこうして出会えるって

素晴らしいですね。

 

一期一会

良い言葉ですね。

(心の師匠座右の銘)

 

最近下がり気味だった

バイクへのモチベーション。

帰りの湖岸道路ではそのモチベーションが

戻ってくるのがハッキリと分かりました。

 

 

明日は急な仕事で乗れませんが、

来週末が楽しみになってきました。

 

 

それでは皆様、

良い週末を御過ごし下さい。