万端 | 一週一記 ZRXと共に

一週一記 ZRXと共に

バイクと食をメインに更新しています。
備忘録、自身への日記的なブログですが、
宜しく御願いします。

皆さま御疲れ様です。

 

やっと週末快晴の日がやってきました。

晴れ

 

土曜朝ジョギング中

絶好の天気ですね。

走れば尚更!

皆さんのブログ拝見していても、

お出掛け便りが羨ましい限りです。

 

私も!

 

と言いたいところですが、

愛機はまだ走れる状態になっていないので、

メンテを進めます。

(絶好のメンテ日和でもありますが)

 

 

今日は足回りの続き。

キャリパー清掃

汚い。

 

ブラッシング

地味な作業が続きます。

 

気持ちいい

綺麗になりました。

口笛

 

このあとモミモミし、

パッド鳴き止め塗って組付け。

揉み出し時の動きがイマイチだったので、

次回キャリパー清掃はオーバーホール予定。

 

後は足回りの洗車とエアクリを掃除して、

午前で作業を終わろうかと思いましたが、

あまりにも天気が良いので勿体ない。

チュー

 

外していたカウル類を持ち出し、

洗浄&ワックス

 

 

取付け

艶々になりました。

 

とりあえずの春準備は完了。

 

今日はブログを書き終えた後、

近所のガススタで空気圧チェックし、

少しリハビリ走行。

帰宅後は不安の残るバッテリーを取外し、

引き取りサービス付きの新バッテリーを

発注しておきます。

 

 

滋賀北部の桜状況

ピントが上手く合わない (笑)

まだ蕾ですが、暖かい日が続きそうなので、

一気に咲くかもしれませんね。

見計らって、

今年も桜と愛機の写真を収めたいと思います。

 

 

 

それでは皆様、

良い週末を御過ごし下さい。