明日から | 一週一記 ZRXと共に

一週一記 ZRXと共に

バイクと食をメインに更新しています。
備忘録、自身への日記的なブログですが、
宜しく御願いします。

皆さまお疲れ様です。

 

とうとうこの日がやってきました。

正月休み最終日・・・

明日は祭日だというのに、

無情にも我社はやる気満々です(涙)

完全に正月ボケの私は、

明日無事に出社し仕事に就くイメージが

湧いてきません (笑)

行ったら行ったで自ずとスイッチは入ると思いますが

 

 

昨日は新年麻雀大会を開催しておりました。

10時集合の雀荘に少し早目に到着したので、

少し腹ごしらえ。

久し振りの吉牛朝定。
 
 
ここからは麻雀に熱中し過ぎて、
途中経過の写真などはありません。(笑)
 
新年初アガリ賞は
(跳満以上で御祝儀)
トライアンフ後輩が持っていきました。
 
今回は10:00~17:30で終了。
面子の一人が用事で断念。
もう少しやりたかったですが・・・
結果 3位でマイナス85
チップ 3枚沈みでした。
トップはトライアンフ後輩。
今回終始 ツキがありましたね。
麻雀に正解はありません。
アガった人が正解なのです。
どんなにキツイ待ちでも
一発で引ける時があるのですから(笑)
 
あーぁこんな配牌が欲しかった。
 
 
それにしても今年の正月は
会社のヘルスアッププログラムのお蔭で
健全な正月でした。
休みの間、
朝はジョギングで午後から歩く歩く(笑)
お陰様で歩数ランキングは
70位台から50位台に大幅アップ。
皆さん正月休みはゆっくりされますよね。
家の用事もこなしつつ
有意義な休日を過ごせたと思います。
 
農道
走り去る新幹線を見ながらのんびりと。
 
猫とも一緒に散歩しました (笑)
 
 
連休明けは6連勤。
少しずつ通常に戻します。
 
 
それでは皆様、
良い週末を御過ごし下さい。
明日休みの方が羨ましい!