娘が本気でうずらの孵化にチャレンジしています。
軽い気持ちで始めたのではなく、色々と調べてウズラを飼いたいという気持ちから孵化チャレンジをしています。
うずら孵化チャレンジ〜その2〜では、ヒメウズラの有精卵を購入してチャレンジしています🐣


前回は孵卵器2号が完成し、温度も一定になりました。


そして、注文していた卵が到着おねがい

ヒメウズラは小さいですね〜
並うずらより小さいです。
いつも食べてる卵(鶏の卵)より、めちゃくちゃ小さいです。
比較してみました下矢印下矢印下矢印





測ってみたら、卵は2cm前後です。
この時点でかわいいキューンキューンキューン飛び出すハート

さてさて、入卵です!!



こんな感じで、ヒメウズラの有精卵が10個入卵完了しました。


今回は無事に育ってねおねがい