Web内覧会とまではいかないんですが、今日は我が家の床紹介しますウインク

床は1階も2階も無垢にしました。
工務店の標準仕様です。

1階と2階では種類が別の物です。

まずは2階からルンルン


写真加工なしの現在の状態です。

住んでから1か月。

西南サクラのユニタイプで節があまり?ほとんど?無い物です。
とてもいいです。

2階では水を使ったりする事もないので迷わず無塗装キラキラ

でもね、加湿器の水補給の時に水を垂らしたようです。

お分かりになりますか?
シミができましたチーン笑い泣き
気にしない気にしない!!

因みに旦那の部屋に傷も発見目

ガッツリ傷爆笑
旦那の部屋なので、気にしない、気にしない!!

まだ1か月なのに傷やシミあります。

これも家族の思い出と歴史〜ウインク
次回は1階の床を紹介しますキラキラキラキラ