トイレットペーパーの芯が溜まったので娘と工作です爆笑

まず、1つ目は車車


タイヤが転がるように竹串にストローを被せました✨

なんでタイヤ転がるの??と娘が聞いてきましたびっくり
この質問に私は驚きました。
転がるようにと思って作ったけど、娘がそれに気づくとは!!天才か?!←いや、ただの親バカ笑い泣き

娘は喜んで遊んでますルンルン


2つ目はジェンガ風爆笑

トイレットペーパーの芯を潰して少し斜めに切れば出来上がりピンクハート

これも集中して遊んでました音符

雨続きなので自宅で工夫して遊んでますアセアセ




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村