お疲れ様です桜

 

今回は大学の小テストについて見ていきたいと思います。

 

大学の小テストは

 

1年生を中心に課されるものです。

 

逆に学年が進んでくる

 

課される機会が減っていきます。

 

1年生で小テストをやる理由って

 

いろいろあると思うんですけど

 

別にその成績でどうしようとか考えてないことがほとんどです。

 

だって

 

小テストの成績が良いとか悪いとかで

 

その人の何が分かるのでしょうか?

 

こうやって考えると

 

小テストがさほど重要でないことは

 

自然と分かってもらえると思いますウインク

 

ただ

 

新入生の方は

 

小テストの結果に一喜一憂

 

している人が多いように感じますショボーン

 

極端な人は

 

その結果のせいで

 

勉強が嫌になったりしてしまっているようですえーん

 

でもそれって

 

とてももったいないことですよね!!

 

小テストは

 

やる気のあるものだけ

 

真面目にやればよいというのが

 

僕の見解ですOK

 

では、さよなら~バイバイ