あきまん先生の個展サイン会 | Anything goes...

あきまん先生の個展サイン会


Anything goes...-a

昨日行ってきました!


そして未来永劫、我が家の家宝になるであろう直筆チュンリーのイラストが描かれたサイン色紙をもらいました!!!!!!!!!


個展の様子はここ で。


とてつもないオーラ(覇気)を放出してるあきまん先生を目の前にしたときの緊張といったらもう・・・(((゜д゜;)))フルエルダロ


ただただ黙々と毛筆でサインするあきまん先生をじーっと眺めてました。


かけた言葉といえば「こ、こんにちわ。」「あ、ありがとうございました。」


俺のスーパー小物ぶりがよくわかりますね^^。


額縁買わないと!