モンモンハンハンモンハンハン | Anything goes...

モンモンハンハンモンハンハン

暑い('A`)
そして明日から仕事だぁ。



今日は地元の観光施設に行ってきました。
目的は「ふくしま×モンハン3 福島さ狩りに行ぐべ!」 がやっているからです。(なんか題名が恥ずかしいですw)
ちょっとした展示物があるということなので行ってみました。


Anything goes...-m


Anything goes...-m


Anything goes...-m


Anything goes...-m
↑もらったポスター



うーん、展示物も今まで出たモンハングッツとかモンハン3の限定ボックスの中身やらそんな感じでした。

あとは壁にモンスターの絵とかが貼ってあるぐらいです。
ちょっとガッカリ(´・ω・`)
でも帰りに受付の人から来場記念のポスターがもらったからよかったです^^



wiiのモンハン3は絶賛プレイ中です。
やっと大型のモンスターが出てきて嬉しいのですが・・・なかなか倒せず苦戦してます。
でもなぜか心は折れず「次こそはいける!」という気持ちになるから不思議です。
今までの俺ならコントローラー投げて積みゲーにするはずなのに!w
奥底に隠れていた狩猟魂がそうさせてるに違いない(`・ω・´)