今朝もなおは体調良かったので
元気に学校行きました。
で、私はバイトだったんだけど、
終わって、事務所に戻る途中、スマホ見たら、、、
「げっ!! 学校から着信!!」
なんだろう。。。?嫌な予感
朝確かに、おでこは熱くなかったし、
でも、、、やっぱり体調悪くなったのかな??
事務所に戻る途中で電話したら、教頭先生が出ました。
「どちらのお子さんか確認しますのでまた連絡します。」
と言われ、事務所まで歩いて行ったら着信が!!
「下のお子さんがちょっと気分が悪いと言う事で、
おじいさんと連絡が取れたので連れて帰ってもらってます。」
ガーーーーーン(T_T)
やっぱりそうなのか。。。
とりあえず点呼が終わり、着替えてから家に電話してみたら、
「放課にマラソンしてて、誰かがぶつかってきて、
お腹が痛くなって、給食も食べられなかったから帰ってきた。
おばあちゃんが作ったおにぎり食べて今は元気でこたつに入ってる」
だって。
な、な、なぁ~んだヾ(@°▽°@)ノ
良かったぁ♪♪♪
熱があったわけじゃないのね! 風邪のせいじゃないのね!!!
それから私の足取りも軽く、ちゃんと買い物も済ませて帰宅しました。
なお曰く、
「マラソンしてたら(今週からマラソン週間)、ドーンと誰かがぶつかってきたけど、
みんなが心配するといけないと思って何も言わなかったら、
給食前に、お腹がちょっと痛くなってきたから帰りたい て先生に言った」
そうな。
うちのなおは、痩せてガリガリ君なので、きっと体格のいい子が
勢いよくぶつかってきたんでしょう。。。
とりあえず、異常もなく元気で安心しました。