今日は、今年最後の
食パン予約の日でありまして(お姉ちゃんが予約してくれた)、
11時頃に実家に着いて、
父の年賀状と、わが家の年賀状を完成させて来ました。
これで一仕事終わったわぁ~♪♪
でね、実家に着く前に、名古屋駅でATMでお金降ろして、
バイト先のおにぎり屋さんで、
初めてお客として買い物をしました。
父と2個ずつ食べようと、私が前から食べたいと思ってた
明太子と葉とうがらし、
父には、エビ天と、さけ。
ちなみにエビ天はおにぎりの中で一番高くて、230円也。
「これ、バイト先のおにぎり屋さんのやつ。2個ずつ食べよ」と
父の目の前に置きましたが、
「ほぉ~、、、まだ食べんよ。朝ご飯遅かったから」
「・・・。」
で、私が年賀状をパソコンで作って、プリントアウトしてる間に食べてた。
なぁ~んだ、お腹空いてるじゃん。
印刷が全部終わり、2時すぎになって
父が運転する車でパン屋さんへ。。。
その道中
「おにぎりどうだった??」
・・無言・・
「おにぎり美味しかった??」
・・無言・・
「ねぇ!! おにぎりまずかった??」
「まぁまぁだね。」
「・・あっそう。」
「あれは、なんだね。。。エビフライを買ってきて入れたの??」
「???買ってきて・・入れた??」
「普段ああいう変わったもんは食べんからなぁ。エビフライが入っとるのはなぁ~」
「違うよ。あれはバイト先のおにぎり屋さんのやつだよ。」
・・・せっかく、お父さんには、
お店で一番高いエビ天を買ってきてあげたのに。。。」
「ああぁぁエビ天かね。なるほどね。
いっつも梅しか食べんからなー。おにぎりなんて、うちで握ってこればいいわ。」
く、く、く、、、クッソォォォォ~~~!!!!!
この、味音痴め!! 人の気持ちがわからん奴め!!!
もう、二度と買ってきてやらんから!!!
奮発して損したわ。。。