風邪をひきました


久しぶりのガチなやつです


医者には行ってません


解熱剤も飲んでません


なんてゆーかあんまり意味ないと思えてきて


熱は下げない方がいいらしいし


薬飲んでも聞いてんのかわかんないし


検査して陰性だったとしても


よくなるわけではないし


お部屋で隔離されてます


今回の風邪は最初は花粉症かと思うくらい


くしゃみ出てそのあと寒気、発熱


そっからだるさがやってきて


節々の痛みと副鼻腔炎のような鼻水


喉は痛いから飴を舐めて


食欲はあるんですよねー


風邪をひいて寝たきりになると


毎回ワガママ聞いてもらえる( *´艸`)


1日目焼肉弁当とのど飴を要求


8度5分あっても焼肉は美味い


 

 



2日目果物とかき氷系のアイスを要求


味覚がちとバグってるので


酸味が欲しくなりました


りんごとバナナとみかんが登場


アイスはサクレのレモン


冷たくて美味しかった


そして本日3日目


旦那くんが休みなので


本当はたくさん一緒にいたかったけど


まあしょうがない


移してしまったら大変だから


ここは我慢しよう!


何食べたい??ってゆーので


お野菜が食べたいって伝えた


リンガーハットの皿うどんみたいなの


朝から髪をカットしに行ったり


あたしの糖尿病の薬取りに行ってくれたり


銀行にお金払いに行ってくれたり


色々してくれて


帰りにお昼ご飯買って帰るねーって


連絡があったところ


なんか申し訳なくなってきた


なのでいない留守に洗濯を少しと


流しの食器洗いを少し


やっておいた


 

 



今夜は昨日手に入った生筋子で


旦那くん特製いくら丼


昨日姪っ子から連絡があって




安いから買っていこうか?と

旦那くんに伝えたら

欲しい!!買ってきて!!

と大絶賛で夜中にいくらを作ってました



完成したイクラちゃんがこちら

あたしの実家にもおすそ分けできる
ほどの量が出来ました

夜ご飯が楽しみです

明日は少しは元気になってリビングで
みんなとご飯食べたいなー

今日までと思ってがんばろーっと

皆さんも風邪にはご用心してください