中学に上がってからの双子姉妹。

なんだか成長が凄まじく、

ついこの間買った外靴が23.5センチだったのに、




なんだかキツイかも。。とすぐ始まり、




しょうがないなーと、24センチを履かせる。




しかし、学校から帰ると、

これもキツイかも。。えーーー!?びっくり




んじゃもう24.5センチの私の靴

とりあえず履いて行きなさーーーい!!!




帰ってくるなり、双子姉さん。

『足痛い〜体育やったら爪から血でちゃったよぉ』



えぇーーー!!

いきなりそんなに大きくなるの?!💦

しかも双子で泣き笑い




と、いうことで土曜は

アウトレットに靴を観に行くことにしました。






はい、

ここでモラ夫さん。


もうボーナス近いから、

とにかく欲しいものないか

みたくてみたくてえー



ついてくるそうです。





なのに、




『こいつら(双子)連れていくとさ、帰りたくなるとグズグズうるさいし、置いていこうよ。

え??履かせないとわかんないって?

26か27センチでも履かせてればいいよ。まだ大きくなるかもしれないしさ。だから買ってこればいいんだって。

えぇ?大きかったらどうするって、大きいのそのまま履けって言うだけー。』




言ってること相変わらずめちゃくちゃ。。。。



お前はメインじゃないの、

オマケなんだよーーー!!ムキー




はぁ。。





そして、なんとか靴を購入して

帰宅。(結局PUMAで26センチを購入笑い泣き




晩御飯に唐揚げを2キロ

どんどん揚げているときに、

子どもたちみんなは

私が忙しいのをわかって

自分でご飯をよそって食べる中、

モラ夫。




『いいから早く俺のご飯持ってきてよ〜💢本当トントン(私)は冷たい。冷たいヤツなんだよなー』





。。。。冷たいのは君です。真顔





新しいハム姉妹むかえました🐹




久々の料理もしてみましたw