ゴールデンウィーク。。

始まりました。。。ショボーン


連休うれしいけど、

嬉しくない。

本当に休めるお母さん、お父さん

世の中にどれくらいいるのかなぁ

なんて考えてしまう。。



家族みんなが休みなら、

その分ご飯支度やら

片付けが増えるわけで。。。



世の中の主婦、主夫のみなさん

本当にお疲れ様です。。。




また別日に書くかもしれないけど、

もちろんゴールデンウィークは

モラ夫は張り切るわけで。キメてる




コストコに行って

魚介とか牛タン買って

バーベキューしたい!!

とか始まり、

行かなきゃ機嫌悪くなるわけで。

節約したくても、

給料全部渡してるんだからさぁ!!!💢

と、ブチギレるし。



好きにしろや。。。。不安




そして、

コストコにきてベーグル見るたびに

思い出す、

姑初コストコ、ベーグル事件。




初めてコストコが県内にできた数年前。




新しいモノ大好き姑。

すぐに、

やれサーモンが美味しいらしい!

友達が言ってたの!ぺろっと食べれるって!

りゅなハム(私)の好きなの

1つ買ってあげるから、

一緒に連れて行ってくれない??!飛び出すハート


と、始まり、

急遽一緒に行くことに。



そして、すぐにサーモンをみるなり、

一言。




『うわぁ、なんか

みたらオエってなっちゃうね』



はい。。。?

お前がこれ欲しいって、

来たいって言ったんだぞ??ニコニコ



そう、そうなんです。

少食の大酒飲みで、

大量の魚や肉をみると、

どんなに周りがおいしそうとか、

食べてて美味しいねとか、

言っててもこれ言うんです。



本当にみんなで嫌な気持ちになります。


あ、もちろんモラ夫は何も言いません。指差し




もうこの時点で

だいぶ嫌な気持ちになってますが、

この後、さすがと言うか、

トドメさしてきやがります。




いろいろ購入し、

約束通り、

チョコのベーグルが食べたかったので

買っていただきました。




そして私たちの自宅に帰り、

買ったものを姑のと分けていると、

私のベーグルないんです。



車の中に落としたかなぁ??

部屋のどこにおいたっけ??

おかしいなーと、しばらく探していると、



『あぁ!ベーグルね!あれ、買うのやめたよ!

なんかみんなカートにディナーロールって言うパン入れててね、こっちのほうが美味しいと思って、

変えたの!』




はい?????

え、いつ変えた???しかも勝手に???



私、お金払う時

姑のものしか買ってなかったから、

トイレに行ったんです。



そのときにわざわざ戻り、

勝手に取り替えていたわけで。




普通、

好きなもの買ってあげるって言って

勝手にちがうものに交換しますか??

しかもトイレでいないときに。

ディナーロールは

もう何回も買ったことあるんだよ。。。




もう2度とお前とは 

行かねーよ💢💢



わざとだろ。



なんも言わねーモラ夫も最低だけどな。






新しいハムちゃん動画ですニコニコ

よかったらみてください❤️



ハムちゃん多めのチャンネルです❤️