今週、

お兄ちゃんの公立高校合格発表でした。



お兄ちゃんの手応えと

ぐんぐんとあがってしまった倍率で

難しそうだぞ。。



決まっている私立高校の

入学手続き用紙を

読み込むしかないのか。。



いや!がんばってきたんだ!

なんとか引っかかるはず!!



と、いう折れそうな気持ちと

なんとかいけるハズ!!という気持ちが

大波のように襲ってきて、

涙が出そうになったり、

情緒不安定なまま、

指折り数えて




ついに発表の日。




ソワソワするからと

あえてパートを入れ、

終わる1時間前までは

なんだ、ちゃんと落ち着いてるな

大丈夫!!

と、思っていたのに、


最後の1時間は

顔が引きつって、引きつって、

顔が固まってるみたいにカチカチに。。


職場のみんなにも優しい声かけてもらっても

顔が戻らない💦

本当にすみませんでした。。。





なんとか終わって

いよいよ🏠に帰って

お兄ちゃんを車に乗せて、

高校に合格発表を見に行く。。。



とりあえず

事故に気をつけていくぞ。。。



って、嘘みたいに

天気予報にはなかった

大雨の暴風🌀



嫌な予感しかしないなぁ。。

なんて思いながら、

受験した高校に向かった。。




って、今思えば、

受かってる人も

落ちてる人もみんな同じ天気だよな〜😂



続く。




よかったらかわいいハムちゃんたちを

見てくださいね♪





面白いの撮れましたw