アラジン*四季劇場 海* | noelleの小さな幸せ♡

noelleの小さな幸せ♡

楽しかったこと ちょっと嬉しかったこと
お出かけしたこと 感動したこと
家族のこと…
すこしずつ書いています。

20日にミュージカル「アラジン」を観て来ました。

チケットを取ったのは ほぼ1年前。

未だに人気の演目なので気長に・・・。

今回は2列目センターと オペラグラスいらずの席で楽しみました。

 

「アラジン」はテンポが良く 物語りがサクサクと進みます。何も考えずとも とにかく楽しめる演目です。

それこそ子供から大人まで 万人受けする作品なのではないかなぁと思いますニコニコ

 

今回のジーニーは瀧山久志さん。

以前も瀧山さんで観た事がありますし 手持ちのCDも瀧山さん。

途中で 何度も何度も演じていらっしゃるのに この維持されたテンションは何だろう・・・ 瀧山さんて凄い人!と改めて思い 一人変な所で感動しておりました。

まるで今回が初めて?という感じの新鮮さと 何度も演じていらっしゃる事から来るんだろうなと思う安定感。

絶賛されていらっしゃいますが…確かに素敵でした♡

 

年に1度のお楽しみという感じのアラジンですが 前回と被っている方も結構いてあまり顔を覚えない私でも「あ・・・前と一緒の方だ晴れ」と 何だか嬉しくなっちゃったり。

やはり四季はみなさん 安定の演者さんたち。

今回も大笑いし ちょっとだけウルッとして 大満足のひと時を過ごせました。

 

ただ 残念だったのが私自身。

興奮しすぎたのか 2部に入って少しした頃に血が下がる感じにクラクラしちゃって・・・。

隣が夫だったので 「もう少し様子を見てから」とずるずると席にいたまま20分くらい悩んでいたのですが 復活して来て後半はまた舞台を楽しめました。

本当は2部もしっかりと楽しみたかった~シラー

 

来年の「アラジン」は 先日のチケット取りに参戦しないまま忘れていましたが(ブロガーさま方のブログで気が付いた次第です汗) 今後のチケット販売日はちゃんとチェックして来年も1度は観に行きたいと思っています。

 

………

 

コーヒーの空き箱に入って満足そうなnoelle。

匂いが嫌じゃないのかしら。

 

明日も引き続き雨・・・?

そろそろお日様が恋しいですね。

 

新たな週も みなさまが笑顔でお過ごしになります様にクローバー