Snowglobe* | noelleの小さな幸せ♡

noelleの小さな幸せ♡

楽しかったこと ちょっと嬉しかったこと
お出かけしたこと 感動したこと
家族のこと…
すこしずつ書いています。

先日 スノーグローブを受け取りに 横浜Christmas Toysへ行って来ました。

結婚してから1年に1個 集めて来たスノーグローブ雪

 

今年はバンビちゃんをお迎えしました。

予約してから今まで ワクワクしながら楽しみに対面を待っていたスノーグローブは オーストリア・ウィーンの世界最古のスノーグローブメーカーPERZY社の物です。

 

「また来年もお願いします。」とお願いして 他にもクリスマスツリーに飾る物なども購入して来ました。

Christmas Toysは ブリキのおもちゃコレクターの第一人者の北原照久さんのお店で 1年中クリスマスの可愛いお店です。

 

 

 

 

 

「シュタイフの熊ちゃんは かわいいね。」と夫がつぶやきながら眺めていたベアちゃんたち*晴れ

 

毎年ツリーの下に飾るWalkers。クリスマス用と缶入りと2つ購入しました。

 

一目惚れしたオーナメント。

とっても小さなお品ですが 細かい部分も綺麗に作られています。

 

今年はこれをツリーに飾りたかったの。キャンディケイン。

シナモンかミントフレーバーがメジャーなんだとか。私はシナモンはあまり得意ではなくミントを探していました。

 

今年のツリーは赤がテーマカラー。

 

 

キャンディを食べながら アドベント入りの12/2を楽しみにしたいなsmile

あとはカルディの珈琲「NOEL」と シュトーレンを数種類飾れたらいいな顔文字

 

とっても寒くなった今日。

そろそろ 冬のコートも準備しないといけませんね。

 

みなさま 急な冷え込みにはお気をつけて。

明日も素敵1日をクローバー