ゲリラ豪雨っぽいのきた。明日は大丈夫かな。

生理前だからか分からないが、今日は充実したはずなのに、ココロに突っかかってるのがある。


最初はふと感じたのが、かなりグイグイ深い部分にきてしまい、、


マイナス思考か、被害妄想か、、

全友人の中に、とある1人のコに避けられてるかも。。。。


どうもあのコは、幼児期から貧しかったみたいで、今大人になっても細かい金銭的な部分でコンプレックスを抱えているようで、

ワタシの普通に接したあの行動が、、あのコからしたら、なにかいらっと感じたか。


苦労しらずだと思っていれのか。。。
たまに対象となる人がいない時に、その人についてキツい事を言うし。


ドキッとしちゃう。


もしかしたらワタシの事も。。。

集まらなかった時に、実はワタシ、リュン(マイニックネーム)の事、嫌いなんだよね~。って軽くカミングアウトしてそうな。。。

だからあのコの幹事の集まりに、今度からメールこなければ、ちょっと当てはまるかも。


それか、ただのワタシの被害妄想か。。。


分からない。


ただ、言える事、

ワタシは彼女の事は嫌いではいない。

ただ、キツい事を軽く言いふらすのは、、、、、前から気になっていた。。。


ただの、思い過ごしかな???


折角、気分転換しに行ったのに、、、、