まん丸よ満月

すごい!とてつもやく、輝いているーキラキラキラキラ
だから空が藍色のようで。
ベランダには月に照らされて影ができてるしニコニコアップ
これがまさに「美しい。」っという率直な感想だ。

お寺のように拝みたくなる。 うん。
寒いからあまり見すぎられないけど(笑)

今日は自転車で運動。
ついでにTSUTAYAへ。lostを借りてたから。
ファイナルシーズン。真田さん出てるね~。でも、すぐ亡くなってしまった~ガーン
早く、最後が気になった。
今やっと6つ目だから、12話目なのかな?

久しぶりにすぐ腹がへり、近くのグレープ屋さんが気になったが高いので(笑)
モスの、塩バターチキン食べた。新しいやつ。美味かったー!!!!さすがモス!
本格的だ。

でもちょい高いけど、でも最近、マックも高めになってるから格安じゃなく味に勝負だね。 ファーストフード店は。

昼ね~、自転車こぎすぎたのか足ががくがくになってもうて((((゜д゜;))))
そんなドイヒーじゃないけど。

まだまだだなー。

そして一時間寝てしまったしショック!汗汗

やってもーた。

昨日のイライラを治そうと内側から、
夕飯は、納豆、豆腐、唐揚げ、サラダ、御飯、味噌汁、飲み物は豆乳。

うん!大豆イソフラボン。
大豆はカラダにもココロにも良いし、カルシウムに小魚も、食後に。


こういう健康的な食事がいいんだろうな。

さぁ、お月様を眺めながら就寝はできないけど、

おやすみ。