W杯CUPのいろんな国がでてて、あの国は世界の何処にあるのか分からず、唯一捨てなかった高校時代の地理の地図帳を出して、いろいろ見ていた。 

ウルグアイは南米の何処?って感じです^ロ^; 

勉強になるから。あ!今はネットとかGoogleですぐ分かるか(笑)まだまだアナログなワタシ(笑)

そんな今日は朝からまたドイヒーなメマイっすしょぼん台風台風
メマイの薬飲んで安静に。廊下とか真っすぐ歩けない(涙)

トイレ内でふらついて、ぶつかったり情けない。 

本当は病院に行き、帰りにユニクロに寄り映画を観て帰ろうかな。なんて昨夜思ってたんだけど(◎-◎;) 
予定通りうまくいかないね。 

本当に。 

七夕だけど、一日雨ですよ~ダウンダウンダウン
キレイな夜空なぞ観れず、
ま、そんなもんさ。 

七夕だけに、今今まで自分が生きてきた中で、たくさんの人に出会い、もう会わなくなった人、疎遠になった人。 

た~~くさんいるのはみんな当たり前だけど。 

あの人今なにしてるんだろ?

とか思う今日。 

ほとんど学校でいろんな人に出会い。 
社会にでて、今に至り。 

その中に、もう会いたくない、顔もみたくない、とりあえず思い出したくない人だっているのは確か。 

良い人ばかりではない。 
自分と合わない人だってたくさんいる中。 

でも、みんな元気なのかな? 

っと、ふと思った。 

逆に、ワタシの事を思い出してる人はいるのかな?


会いたい人はたくさん。 

偶然再会しないかなニコニコ

なーんて。