こんばんは🌛


久しぶりにブログ再開ですデレデレ笑


最近、暑い日が続いてますね☀


ということで、

最近GUで購入してきた商品を

紹介しまーすアップアップ


まずはこれ↓↓↓


ミドルライズワイドジーンズ/GU

自慢じゃないですが、

最近はずっとこれ履いてますニヒヒ


カジュアルにも合うし、

ベルトと合わせて

大人カジュアルにもできる飛び出すハート


本当に着回し力抜群です✨


 


そして次はこれ↓↓↓

 ナローストラップフラットサンダル/GU

これね、値段にびっくりですアップアップ

590円ですよー飛び出すハート

ちなみに今日買いました(笑)


定番のブラックとオフホワイトで

迷いましたが

留め具が私の好きなゴールドだったので、

オフホワイトにしました✨


フラットが好きなので

ヘビロテ確定ですちゅー



分かりにくい写真ですみません滝汗

 

そして次は↓↓↓

ドライワイドT/GU

これは本当に着回し力抜群ですよね✨

シンプルなので、合わせやすいアップアップ


ちなみに私はブラックを購入♡

大きめなので、ぴったりサイズをチョイスで

ゆったり着れてちょうどいい感じでした✨


二の腕が見えないのが

何よりもありがたや〜です(笑)


お値段的にも

ありがたや〜ですちゅー


 

え?

まだありますよー口笛

次はこちら↓↓↓


2ピースシアーTブラウス(半袖)/GU

これは、インスタグラマーさんが紹介していて

一目惚れして買いました✨


ダボッと着たかったのでワンサイズ

大きめをチョイス👍


またまたブラックを買いましたよ飛び出すハート


別々にも使えるので

キャミソールとシャツを合わせたり

シアーTのインナーを変えたり

色々着回しできそうです♡


真夏に着ようと思って

まだ着て外出はしてませんが

夜のお出かけに合うかなーって感じです✨

 


 そして最後はこちら↓↓↓


ウォッシャブルニットフラットシューズ/GU

これは実際にヘビロテしていて

実は2足目です酔っ払い


これ、本当に履きやすいびっくりマーク


柔らかいから履いていて楽なんですよね指差し


ちなみにブラックがオススメで

オフィスカジュアルにぴったり♡

私はお仕事で履いてます指差し指差し


この商品は

ずっと販売し続けてほしいですね✨


ずっと買い続けますデレデレ



 


てなわけで、

最近購入したヘビロテ品のご紹介でしたちゅー


SALEで安くなってる商品もたくさんあるので

ぜひぜひ皆さんも

GU覗いてみてくださーいウインク