皆さんおはようございます照れアップアップ


今日は、最近購入したコスメのお話ですキラキラ

皆さんは口紅は何を使ってますか?
私は数年前からOPERAのリップを愛用してますちゅー

それまでは口紅って苦手で
色付きリップを使う程度だったんです。

だって、口紅って自分に似合う色が
なかなか見つからないんだもの滝汗

そう思ってたんです。

でも、会社の同僚に
OPERAのリップのこの色は自然だし
きっと似合いますよ〜チュー

って勧められて購入した
リップティントのコーラルピンクが

口紅のイメージを
良い意味で変えてくれたんです✨

それはそれは自然で艶もあって可愛い酔っ払いラブラブ

それからはずっと愛用してたんですが
残念な事にコーラルピンク
販売終了になりました笑い泣きガーン

という事で
また新たな可愛い色を探してみました照れ気づき

それがこちら
↓↓↓

OPERA(オペラ)リップティントN17ピーチグロウ


 

 


 

 


 

 

ネットで検索してみるも、売り切れが多く

どの色も完売でしたチーン💦


やっぱりOPERAのリップティントシリーズは

凄い人気なんだなと改めて実感しますキョロキョロ


ですよねー!

お手頃価格でしかも可愛いし

プルプルの艶感もあるし、


口紅が苦手だった私ですら

色違いで何色も欲しくなるほどなんですから

やはりこのシリーズは可愛いドキドキアップアップ


取り扱い店舗に足を運んで

探してみましたが

在庫がないのが多かったですえーん


入荷したらすぐ行かないと

売り切れちゃうんですかねー泣


と紹介だけして

終わりではありませんよ(笑)


実際に購入した写真も載せますねデレデレ








どうでしょうか?キラキラ

分かりづらかったらすみません笑い泣き

ピーチグロウ、なんとなく
コーラルピンク寄りな気がして
私は凄く気に入りましたラブ飛び出すハート

コーラルピンクの
ナチュラル鮮やかな発色とまでは
いきませんが

実際に塗ってみると
とっても自然な色合いで

色付きリップ感覚で使えるので
口紅が苦手な人にオススメな色ですチュー

良かったら皆さんも
購入して試してみてくださいねウインク音譜

ちなみに


次回はGUオンラインで
最近またお買い物したので
そちらのご紹介もしようと思いまーすアップアップ



華の金曜日
皆さん良い1日をお過ごしください照れラブラブ

ではではまたウインク