7月のみるくも元気に走り廻ってる今日この頃



相変わらず鼻炎はあるけど元気でなにより




さて7月1週目

1日月曜日 休足

2日火曜日 90分ジョグ



3日水曜日 5キロ走 キロ4分30秒



前日の90分が効いてるのか先週よりキツく感じた


4日木曜日 休足

5日金曜日 朝ラン60分ジョグ



4時ちょっと前からみるくが騒ぎ出し起こされそれならばと朝ランしに


6日土曜日 30キロ走



3月、4月、5月と月1での30キロ走、6月はしなかった為久しぶりに行った。

朝軽くご飯を食べ出走、いつもの15キロ地点折り返しの所のローソンではポカリだけ補給、そのせいかエネルギー不足になり最後は充電切れ、、、、

気持ちは走ろうと思っても体がついてこない、去年の道マラと一緒の症状。


やっぱりエネルギー補給を上手にしないとダメだな


7日日曜日 ウォーキング



みるくをベビーカーに乗せてのんびりと

湿度もあったせいかなかなかの発汗量だった


ここまでの記録



明日からも頑張りましょう。

その前にこれからバスケ観戦しようかな