今日は運河ロードレース、序盤は天気も気温も良い感じだったのが6キロ辺りから去年の道マラを思い出す様などしゃ降り、、なかなかのレースだった。


さて2週目

10日月曜日 休足

11日火曜日 朝ラン30分ジョグ、夜インターバル400×10 93秒〜100秒 レスト60秒






12日水曜日 60分ジョグ



13日木曜日 休足

14日金曜日 休足

15日土曜日 休足

迷いに迷い3日休足、走らない不安もありつつレース当日

16日日曜日 小樽運河ロードレース 10キロ






またも46分台、始め3キロくらいまでは4分30秒くらいでも気持ちいい感じで走れて、おっ!いけるかな!このまま調子持ってくれと思いつつ走ってたら4キロ地点あたり数百メートルの登り坂で一気に心拍が上がり乱れ始めた、、、、その後何とか4分30秒くらいに戻したくても戻れず雨に打たれながらゴール、45分ギリはお預けになっちゃった、、、、


それでも去年よりは良いレースが出来たのでホッと一安心、また頑張りましょうかね


ここまでの記録



本日の応援団


レース前三連休入れたのは良かった感じ。

今年も自宅出たのは7時40分頃で丁度良かった。