もう5月もあと1週間、6月に入ると小樽市内もあちこちでお祭りが始まる。

去年は久しぶりに祭りの焼きそばとたこ焼きが食べたく娘とみるくで買いに行き食べたけど焼きそばが味があまりなく値段の割にビミョ〜だったので今年は要らないかな、昔はもっと美味しかったと思ったけどな〜


さて4週目

20日月曜日 90分ジョグ



21日火曜日 朝ラン1キロアップからこ5キロ走



22日水曜日 休足

23日木曜日 朝ラン60分ジョグ



24日金曜日 トレミ40分ウォーキング



この日は娘が彼氏と婚約の報告で自宅に来るので有給を使い朝から使用やらで大忙し


25日土曜日 休足

26日日曜日 90分ジョグ



ここまでの記録



それなりに順調。


娘達からのお土産で貰ったプリン



モロゾフのプリン、初めて知り食べたけど美味しかったなぁ。

バームクーヘンもしっとりして美味しかったし。

みるくも沢山お土産もらったし。

気を使わせちゃったな、、、、


彼氏も頑張り屋の良い子だし仲良く元気でやっていてくれれば満足かな