今日はまた気温が上がり自宅前の雪解けも進みそれだけで気持ちがあがりまくり


春がすぐそこまで来てるかな


さて2週目

12日月曜日祝日 75分ジョグ



13日火曜日 周回40分ジョグ



14日水曜日 休足

15日木曜日 休足

16日金曜日 60分ジョグ



17日土曜日 休足

18日日曜日 90分ジョグ



ここまでの記録



それなり。


昨日の夕方から家族で実家に行った時に姉から聞いた話し。

先月に犬のかりんが亡くなってから姉はかりんの服やオモチャ、タオル等かりんの物を見る度に泣いていたとの事。

そんなある日夢でかりんを火葬場に連れて置いてくる時姉は、やっぱりもう少しかりんと過ごしたいと火葬場の人からかりんを戻してもらい抱いていたら

かりんがムクッと顔を上げて、何でそうゆう事するの?って顔をしたらしくそれを見てかりんは向こうに行きたいんだと思い火葬場の人に返したとの事。

その後又夢を見て姉の前に小窓がありそこを覗くとかりんが色んな犬達と元気な頃の姿でこちらにも気付かないくらい走り回って遊んでいたとの事。


その夢を見てから姉も吹っ切れたのか泣かなくなったと昨日聞きました。


もちろん夢の話しだけど本当なら嬉しい☺️


来週の土曜日はかりんの49日として実家での食事会

かりんも来てるかな。