ずっとご無沙汰してました | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

2024年又。宜しくお願い致します。🙇🐉


2023年は。葡萄の成長も増えて、忙しい日々で。投稿もできなく、夕方には、疲れて寝てしまうしまつ。中々、いいね。を皆様に出来なくてすみませんでした。2024年に。入っても。去年の11月頃から。更年期の症状が出て。汗💦が出るしまつ。調子悪い時が、ちょくちょく有り、柴犬2匹の散歩も出来ず室内での、シッコさせる状況。


ワン達は皆んな、変わりなく元気です。凛ちゃんも。2023年12月31日で1歳になりました。


これからも。調子見ながらですが。投稿させて頂き。改めて。宜しくお願い致します。🙇🐉