寒波の日に最悪⤵️⤵️ | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

私事。テレビで、10年に1度の寒波が来ると聞いていたので、家は。昔からの木造の家、古いのはわかってる。すきま風有り。お風呂もタイルだから、旦那は。東京でずっと留守、1人での生活だから気をつけの冬場は。西日が当たる時間に早目のお風呂。しかし、今回は。寒波を、考えて、温めて、お風呂に入ったつもりだが。気温が上がってなかったから。最初は良いと思っていたけど。やはりシャワーでは温まらず、ヒートショック😨になりそうだったので、急いで上がった。何とか大丈夫だった。



しかし、ちょっと、横になったら。いつもの調子と違い。血圧計ったら。170だった。ヤバイ

と思って。1人出し。近所の知り合いに電話して来て貰い。自分で救急車呼んだ。


頭の手術してるし、怖かったから。


ヒートショックも、風呂、トイレは危ないと言うけど。今回の寒波の寒さは以上であり。今も、トラウマです。😱😱


古いタイルから、ユニットバスにして貰おうと。工事を、お願いしました。




入院は出来ないし、気をつけナイト。もう。歳ですね。


この子達の為に、健康でいないと。



ご無沙汰してしまった内容が長くてすみません。これからも宜しくお願い致します。🙇