ご無沙汰です。 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

ずっと、ブログ書けず、今年は、忙しく、又、天候も有り、シャインが、粒が小さいのと、カスレが多くて、大変な年。




必要な時期に、雨☔️が欲しいです。来年の課題ですね。



でも、何とか、売店からの取り引きが有り、助かりました。     ありがとうございました。🙇



さて、家の子供達は、元気です。   そして、増えた。😸。




まずは、柴ちゃん達は。奥が蓮ちゃん、手前は、箔ちゃん、11月15日に箔ちゃん4歳になり、ケーキを、散らつかせての写真です。👇️



そして、空君10ヶ月になってまーす。しかし、デカイ。👇️ケーキは、箔ちゃんの誕生日ケーキ。



そして、増えた。子猫達、親😸猫が、よそで、出産して、歩ける様になったら、3匹も連れて来てビックリ。👀お腹が大きかったので、気になって、ミルク、エサを与えてあげて、まさか、連れて来るとは思わなかった。しかし、3匹ならミルクも頻繁に飲まれて、母ちゃん痩せる、だから助けてあげてたら、10月14日の夕飯の時間は帰って来なくて心配。ずっと待っても帰らず、どうしたのか?

なので、3匹の面倒を見るはめになってしまいました。それが、こちら👇️


大きくなりました。野良猫ですが。可愛いです。

又、宜しくお願い致します🙇。