蓮ちゃん1歳になりました。 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

ご無沙汰してました。葡萄🍇は終わりましたが。その後の作業が始まります。

長年沢山葡萄🍇を採らせてもらった。葡萄の木にお別れです。ありがとう。




これからは、枯れた木を全部切り落とさなくては、1人で頑張ります。筋肉

10月22日。蓮ちゃん1歳になりました。🍰

忙しく何もしてあげれなかった。ごめんね🙏💦💦

お姉ちゃんのはくちゃんとの散歩が何よりの楽しみだね。💓

蓮ちゃん👇️

はくちゃん👇️




そして、キャンディー。ゆう君。ボビー君



ボビー君は、立つ力があまりないから、伏せてる方が多いけど、立たせたら、何とか。歩き回ります。👇️




これからも宜しくお願い致しますね。



又、葡萄の作業で、中々、更新できませんが。パワーが残っていたら更新します。💕