3泊4日 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

久しぶり帰りました。まだまだ、終わらない葡萄ぶどう  15日。



今回は、もう、落ち着く暇ない予定で。戻る時の車内のワン。下差し



着いたら、すぐ予約の健康診断へ。

16日、留守が長かったので、1日掃除。
夜は、今、オリンピックバージョンのスカイツリー。下差し



17日は、私の誕生日🎂の日に。医科歯科大の脳外科での、診察。来年の予約もしてきました。ウインク

18日帰る時に18歳ボビーちゃんも、歩かせたら、近所のお友達ワン達皆、よって来てくれました。🙌💓


ボビーちゃん歩けますよ。勿論、食欲も凄い。😆



18日戻ったら、すぐ畑でーす。🍇😱



二人での作業なので、中々終わらず。連休中には、葡萄切り終わらしたいでーす。😨😨