暑いなぁ。 | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

昨日は。山梨32度暑い🔥☀️。日焼け用マスクしながらの作業も汗だく☀️😵💦。毎年同じ作業だけど久しぶりにすると必ず、腰が痛くなる。(笑)

畑を増やした分。手が回らず、大変。失敗😵💧した。

今日も暑く。30度越えてたかな?父ちゃんは東京。流れでは。葡萄🍇の房。👇️これが

                       👇️房作り。1つ1つ。作ってく。



房は沢山有るけど、少しずつ減らしてく。そして、ジベ着け。👇️

1回目のジベ。又、日にち空けて、2度目のジベになる。もう、飽きちゃいました。(笑)

でも、自宅に戻ったら。5ワンコの散歩。休む暇なし。😨😱😨😱

でも、疲れていても、この顔見ちゃうとね。7ヶ月の蓮ちゃんです。👇️



18歳のボビー君は。ぐるぐる回ってやっと寝てると思ったら、キャンディーのトイレシートの上でした。👇️


まだまだ、終わらない農作業。暑くても頑張ってやりまーす。🙌