ちょっと可愛い顔かな | たま姉の果樹園

たま姉の果樹園

ワン達の果樹園ドッグラン~日常(^-^)v

天気は良し。しかし、朝は寒い。太陽☀️が出るまで、暖房の中で。ハート




太陽☀️が出始めたら動くはずだったのに、気分が乗らない‼️     何故かと言うと。必ず、朝方5時に毎回目が覚める。ショボーン  二度寝すると寝過ごすので、起きる事になる。その為、気分的には🆖。


ダラタラして、ゆうくんが私の部屋にいたので、カシャッ👀📷✨。矢印




毛が伸びちゃったけど、何か。可愛い💠親バカ。おねがい



そして、部屋からの、明るくなり、スッキリした。隣の風景がこちら。した


☝️が朝の真正面から。


👇これが部屋からの風景です。





スッキリ🎵     しすぎてボロ家が丸見えだ。(笑)(笑)(笑)。




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン終